WCCF 08-09 プレイ日記

86年以降生まれの選手限定チームで5クレ
D1を2試合やって1勝1敗……ついに片攻めに敗戦しちゃいましたorz
エマニュエルソンが珍しく何もさせてもらえず……フェルトンフェンに替えるべきだったか
もう1戦は中央突破型でこちらはなんとか勝利
結果、5勝1敗1分でD1突破出来ました〜〜、次はプレミア挑戦です


そしてそのままCCに参加、オールCPU戦だったものの決勝戦でPK負け……orz
セルヒオ様が一発レッドというめったにない展開だったため、ラッサをRSBにして対処したのですが、ガタガタになってしまったDFを立て直すことが出来ず失点
ブオ様で同点まではいけたのですが……
PKについてはロリスはちゃんと止めてくれてたものの、ブオ様とロッシがいきなり外してくれちゃいましたからね……7人目までもつれましたけど


ペナルティエリア付近でFKをとられた時に、KPをバイタル/ペナルティエリアブロックやアンチハイタワーにすると、壁で止めることができることが多いような気がするのは気のせいでしょうか?
無抵抗で行ったときよりか、直接決められてない気がする