WCCF 08-09 プレイ日記

5クレ
KCとかだったのでまだ勝ってないチーム探したら全白レッズがあったので参戦、初戦対人戦敗退orz
全く決定機まで持っていけず、かなり散漫な印象の試合でした
DFラインがかなり裏取られてしまったのが敗因
左サイドが空気になっていたのも修正点
リーセを左ウィングに上げたほうがいいかも……とか思ったり思わなかったり


残り4クレで86年生まれチームの育成……と行きたいトコだったのですが、フレンドリーオールCPU戦で1敗2分ってどーいうこと?!(錯乱状態)
せっかくリーチかかったブオ様の★覚醒とナスリ−ジュゼッペ・ロッシが全く成長せずorz
勝率を大きく落としてしまった
残り1クレでD1で対人戦したのですが、こちらは1-0でしっかり勝利
CPU戦のときよりか楽な試合運びが出来ました……ってどうよ?
相手テベス、メッシ、ディエゴ入りのアルゼンチン風味だったってのに


久々にやったら久々に堅い感触
CRAデル・ピエロ……ダブリorz
好きな選手なんだけど、使うんならAEだしなぁ……(遠い目)