WCCF 08-09 プレイ日記

ブブゼラうるせー(挨拶)


86年生まれ以降チームでやりましたが一向に勝てる気がしません
勝率上げすぎた揺り返しが来ているのか定かではありませんが、今までとやってることが同じでも全く勝てず
対人戦で負けるのは納得いくけど、CPU戦で勝てないのは納得いかない……CPUが異常に強かった稼動当初の06-07の気分ですorz
それでもなんとかリーチかかってた黄金連携2本は完成させた……ブオ様★覚醒はまだなんですけどね


引きはWBEリオ・ファーディナント
持ってなかったからうれしいはうれしいんですが、リアルの今シーズンのパフォーマンスを見ると彼は終わってしまった選手に思えてならない