りあるさかー、W杯

ブブゼラうるせー(挨拶)


最小失点差なら負けても次があるからという理由で0-1までなら大丈夫……と思ってみていたのですがなんかその通りになってしまいました
ヤバいの2本も止めてくれた川島神のお陰です!
守備も結構頑張ってたと思うので、そこを責めることは出来ませんし


ただね、Twitterでも書いてたりしますが、俊輔はどーなのよ?
そこまでいい感じにまわってたのにいきなりスピードダウン……後半から出たのに全く走ることもなく……明らかに状態悪いよね
なんで使ったのか非常に疑問が残る


とりあえず2位決定は直接対決となったので、目の前の敵を倒すくらいの気位で戦って欲しい
引き分けでもトーナメント出れはしますが、最初から引き分け狙いで引き分けてくれるチームではありませんし>デンマーク