りあるさかー、W杯

初戦一人乗れなかった感じのあったイグアイン、ハットを決めてホントうれしそうだったな♥(特にヘディングで決めた自身1点目はホントうれしそうだった)
メッシは得点こそなかったものの、得点にしっかり絡むクラッキぶりを見せつけ、アルゼンチン強し!と言った感じ
敗れた韓国もギリシャが頑張ってくれたお陰でトーナメント進出はなんとなく見えてたりしますね
日本もオランダ戦、負けるにしても最小失点で乗り越えて欲しいな、と思ったり思わなかったり


ギリシャ×ナイジェリアは赤いの出てから流れが完全に変わってしまった……残念


(追記)
途中までしか見れなかったのですが、日テレの放送は落ち着いててよかったと思う