WCCF 08-09 プレイ日記

ブブゼラうるせー!(挨拶)
アルゼンチンチームでD1を2戦、フォルランさんチームでPSC挑戦


あまりに86年以降生まれ限定チームが勝てなかったので気分直しも兼ねて
アルゼンチンチームはいい加減D1抜けたいな……って感じだったのですが、1戦目5-0で大勝、2戦目を3-1
で勝利という感じでなんとか開幕3連勝、ちょっとプレミア見えてきたよ風味な
片攻めと中央突破オンリーだったのでそれほど苦にもせず


一方のフォルランさんチームは、もう一人の参加者がトーナメントの向こう側で早々に敗退したため全戦CPU戦
1戦目シュートが悉く枠に行かないというリアルサッカー風味な状態を満喫するすることになりましたが、なんとか初戦のPK戦含め3連勝でPSC獲得


ここ数日の感想としては、間違いなく対人戦よりCPU戦の方が難しくなってる気がします
分けわかんないフォメよりもちゃんとした形のフォメの方が機能しているってことで、ある意味正しい形ではあるんですが、なんか釈然としないとこはあり