WCCF 08-09 プレイ日記

およそ1週間ぶりに5クレ
86年以降生まれ限定チームでICC挑戦
対人戦3戦で、0勝1敗2分でICC獲れるんだから不思議(ぇ
グループリーグは2勝1敗でなんとか抜けて、トーナメントは全部PK勝ち……勝負強いといえば勝負強いんですがorz
対人戦で変なフォメ使わないで勝つのが目的なので、なんなんだかなあという感想しか持てず
操作ミスして点とられることが多かったのが心残りではある


ブオ様サイコーは間違いないんだけど、PK戦2回とも失敗してましたorz
試合中ハット含む得点を獲っているので責めるわけにもいかんし


白ロリス、PK戦ホント強い
チームの戦力が数値的に微妙なので補正かかってる可能性も無きにしも非ずですが