りあるさかー、W杯

なんか凄い結果が続々と
なんか無性にウルグアイ応援したくなってきたんだぜ……例の「今大会最高のセービング」(By.地元紙)を決めたスアレスはなんかヤバそうですが(ぇ
対戦相手はオレンジ軍団ことネザーランド
ゲームメーカーに徹していたフォルランがストライカーになるのか、フォーメーションに期待


ブラジル、アンヘルが消えて、一気に優勝候補筆頭になったスペインですが、次回は今大会の台風の目となったお国の伝統芸「ブリッツ・クリーク」を駆使するドイッチュラントとの対決
問題はドイツは今大会大活躍のミュラーがいないことで、代役に誰を立てるのか……
一方のスペインは、バルサの伝統芸CB抜かれたので怒りのカピタンが怒涛の後方からのスライディング→一発レッドのコンボが炸裂しないかどうか……ではないかと


23:00から試合があるときには、SyynyaでTwitter上でなんかくっちゃべってると思いますんで、気軽に話しかけてください、ではでは〜