三国志大戦 Ver.3.59

全国は勝ったり負けたりでまったりとやってます……無双さんと猛進さんを間違えて操作して、無双さんが槍でさされまくって瞬殺されたりとか、ボケボケプレイもかましましたがw;;;
とりあえず、セルベリアさん(σ・∀・)σゲッツ!!
GR陸抗とかもなにげに初引きしたので、セルベリアさんデッキを妄想してみる……人属性の超絶強化…………R咆哮魏延?(ぇ


SRセルベリア、R咆哮魏延、U芝キュン、EX響子さん+1.5コス(馬or槍)


この場合だと1.5コス枠はダメ計持ちの槍とか麻痺矢持ち弓なんてのが一番マッチしそうですが
響子さん外して2.5コスで考えたほうがいい?
ダメ計無いけど、R王悦とかU関平、U関索なんかもアリか……超絶(主に呂布)対策のダメ計は欲しいんですけどね


(追記)
咆哮魏延、天属性じゃん……orz
華雄あたりですな、対象にしやすいのは