りあるさかー、W杯

スペインが1-0の辛勝でドイツを下し決勝進出……ですか
試合事態は見れなかったものの、バルサのカピタンがスライディングではなくヘディングで魅せてくれたようです
VTRを見た限り、トニ・クロースが出ていたようなので見たいな……と思いつつもレーム監督の弁を聞く限りスペインに中盤で抑えられてた風味なんで、彼の活躍シーンはかなり少なかったとも予想できますけどね……orz


ともあれ、これで決勝はオランダ×スペインとなり、非常に攻撃的なサッカーが見れそうです……とはいえどっちもこれで勝ったら両方とも初優勝ってことになるので、もしかしたら慎重なスタートになるかも知れず
どっちにしろあの時間帯じゃ、録画したの見るしかないんだけどな(TT


とりあえず、パウル、すげー!!