WCCF 08-09 今バージョンでお世話になってる選手

現行バージョンで非常に使えるため、めがっさお世話になっている選手のご紹介
もちろん、うちがトーレス&ヴィジャとかカシージャスっていう名前を挙げるわけがありませんがw
SBみたいにチームによっていろいろ試しているポジションについては書いておりません


<GK>
ウーゴ・ロリスは鬼!
PKもそれなりに計算できるし、普段の安定感も抜群といってよい
KP戦術がイマイチなの以外は無問題


<DF>
白サムエルさんとピケ(08-09)はガチ
相手のフリーキック時に指定しておくと意外と効果があるっぽいKPも含めて頼りになります
また、ボク的定番なザンキ(02-03)、メクセス(05-06)も相変わらずよいです


<MF>
攻撃的ポジションならどこでもこなせる、ブオナノッテ(08-09)とジョビンコは素晴らしすぎる
能力値が低いからと起用しないのはもったいないですよ?
ナスリも各バージョン安定して使えます


FWもチームによっていろいろ変えてるので、特にこの選手にお世話になった!って選手はいませんね
このバージョンで敵に回して恐ろしかったのは、サヴィオラミッコリでしょうか
この二人は綺羅の選手と比べても脅威でした
綺羅だとホントに恐ろしいと思ったのはヴィジャくらいな気がする……後の選手はラストパス次第ってとこがあるけど、この3人は個の力だけで抜け出せるからなあ……