WCCF 08-09 プレイ日記

ここのとこ三国志大戦にはまってたため実は久しぶりのプレイ
予想通りというかなんと言いますか、ステキなヲタフォメが増えてますね……対人戦マトモなフォメのチームと1回しか当たんなかったorz
わけの分からん攻略本書いた連中、みんな××されればいいのに……(暗い目)


クリロナ-ジュゼッペ・ロッシ縦列車に1回フルボッコにされてしまいましたが、それ以外は縦列車2、片攻め1を完封できたので、とりあえずよしとする
クリロナには何回かやられてるので、クリロナいる時には対策考え直さないといけないかも
ロッシがああいう動きをするのは意外だったけど、一種のの片攻めになっていたのかも知れず……なら対処もしようがあったな……(遠い目)