WCCF 08-09 新チーム立ち上げ風味

昨日書いた内容で無事チームを立ち上げますた
イスタンブールに飛ばされちゃいましたが
きっとホームの垂れ幕には、地獄へおいでやすようこそ!とか書かれているに違いない


実際には対人戦2戦含めて、3勝1敗2分と散々な内容の立ち上がりでした
キャバイエがついてきてくれたので、非常にありがたかったです
で、星がない序盤の使用間……と行きたいところですが、数少ない不満点をあげときますと


ヒーピア(06-07)のポジショニングが不安定
・ババヤロ(05-06)が数値通りのパワー不足を露呈
グルキュフ(06-07)のコンディションが全くよくならない


の3点のみ
怪我をしやすいスールシャールとかもありますが、ゴール連発で全く問題なし
対人戦のほぼハーフ限定で2点叩き出せる選手に不満などありません
コンビを組ましたドスサントスも絶好調
キャバイエもかなりヤバめのスルーを連発と、全く不安を感じさせませんね
問題はいかにスールシャールを故障させずに、早くディフェンスダイナモをAにするか……この一点っぽい