三国志大戦 Ver.3.59 へやー!!

SR周泰の二人掛け極意が鬼強かった件
騒乱してた馬超と呂姫が兵力減ってたとはいえ、城壁に取り付いてた賈詡もろとも一瞬にして蒸発しちまったんだ……いや、自分でも何言ってるんだかわからないんだが(ry
騒乱傀儡で負けるとは思わなかったんだぜ
あと桃園ケニアにも負けた……なんでなんだぜ?(コレは正面からマトモに当たっちゃったのが敗因なんですけどね)


実際、騒乱傀儡デッキはあまり考えずに戦えるので楽と言えば楽
上手く伏兵当てれればそれでアドバンテージとれるし、そこで騒乱かければ序盤で大きなアドバンテージ取れるし
伏兵で上手くいかなくともなんとでもなるし……SR賈詡が全てにおいてキーなので、とにかく上手く立ち回らせること
最悪SR賈詡がいれば、主力失っても傀儡で凌げなくもないしね(馬超は落ちても傀儡の生贄になるし)
ホントに明日調整は入るんだったら、ちょっと改良する必要ありなんでしょうが


<ネタ系騒乱傀儡>
R陳宮、SR賈詡、R董卓、C張横、R2コス衝撃波さん
R陳宮、SR賈詡、R董卓、SR気炎呂布