WCCF 08-09 イングランドチーム再考

U-5にするかU-5Rにするかで悩みまくり
GKで綺羅枠一つ確定なので、どうするか悩みまくりんぐ


そもそもがジョージ・ベスト使いたいからスタートしているので、ボビー・チャールトンも確定
後残り2枠に、プレイもヘアスタイルもチャールトンの後継者風味なルーニーさんも入れたいし、現代表の象徴にしてレッズの象徴ジェラード様も入れぬわけには行かぬ……って、あれ?これでU-5だと終了???
DFラインがボコボコになっちゃうんですが、全白だとw
これだとランプスもアシュリー・コールも入れれんし、U-5Rにするしかないんかなあ


全然関係ありませんが、ルーニーがテリーさんの二の舞になりませんようにw;;;;