オーナーズリーグ監督日記

得点力が微妙だったのとコンボが消えたりしたので、ついでに若干打順を組み替えてみた
……とりあえず得点力は向上したように思えなくもないが、見事にクリーンナップ頼みの打線になってしまいますた
しかし、選手名一緒でも拡張セットが違うと別選手扱いなんですね
チームの打撃成績とか見ると同じ選手が複数いたりするよw;;;
お陰で比較しやすいと言えばしやすいか


SS栗原が思いのほか打ってくれるのでビックリ
STもそれなりに打率残してくれてましたが、明らかにこちらの方が打撃に関しては上
総合値が低いのと、コンボがないのと、広島の選手なのが不人気の原因かw(他に強いSSが多いってのもネックですね)


GR東出はSTと比べてはるかに打率を稼げそうな感じ
ST梵との1-2番コンビのコンボがなくなったため、ST梵の三振がさらに多くなりそうなのが不安要素