オーナーズリーグ監督日記

リーグ半ばあたりに差し掛かり、だいぶ星勘定が苦しくなってきました
なんとか6チーム中2-3位あたりをキープしているのですが、1位との差が3ゲームくらい離れてしまいました……orz


打線は新加入組のSS栗原とGR東出は好調をキープしているものの、ST梵、ST赤松あたりがいまひとつ絡めていない感じ
石原はチャンスに強いのかな?と言った印象ですが、出塁率は高いけど打率は底を這っている石井とか皆さん特徴ありすぎorz
どうせ1-2番コンビのコンボもなくなってるので、石井を2番に上げて梵を下位にもって行くのもアリなのか???


投手陣は絶賛崩壊中
LE山田久志以外の面子の安定感がやや低くなってきました
イマムーは現在4枚重ねとなっていますが、以前よりややマシになった程度……重ねた篠さんあたり先発に回したほうがいいんじゃね?的な感じになってますが、イマムーはこのまま行ってみようと思っています
このシーズン中は!