オーナーズリーグ監督日記

現在首位攻防戦を繰り広げている展開
相変わらず、LE山田久志とLE江夏豊頼みの先発陣で、しかも3本柱の一人マエケンもなかなか厳しくなってきてるしなあ
大竹さんにいたっては勝ち負けまでいけないことも多々あり
打撃陣が厳しくなってきてるからかな……(遠い目)


INイマムーは5枚重ねてもAS風味な面子には歯が立たないようなので、中継ぎでそこそこ頑張っている篠田あたりに先発回ってもらったほうがいいのかなあ
もっとも、現在のリーグ中はローテ頑張ってもらうつもりですが>イマムー
目指せ、3勝!!(現在1勝7敗www)


また初めてBOXで買ってみたのですが、SS金子、SSマエケン、GR馬原と引けました……それなりに当たりボックスだった……のか???