Civ5 ノブの野望!

Amazonさんからようやっと昨日の夜届いたorz
しかし一番前に出てるはずのCDは未だ到着せず……どうなってるんですか、佐川さん!?


で、昨日は早速Civ5をさわりだけやってみたのですが……文明選択画面の織田信長のすごいガッカリ感はなんなんだぜ?
確かに二本刀を差してますが……左右に1本ずつ差すのはどうかと思うし、さらに加えて野太刀っぽいの背中に背負ってるぅぅぅ!!!
しかも顔が疲れたサラリーマン風味……Civ4のヤスの方が男前だった気がします
日本の君主がノブになったため、今回は完全に戦闘民族となっていますが気にしません
文明固有ユニットは、恒例の侍と……零式艦上戦闘機だと?!
地上の侍と大空のサムライとは……粋なことしてくれやがるぜ……ノブのグラフィックで台無し風味ですがw