オーナーズリーグ監督日記

現在のチームが広島中心ということもあり、それ以外の選手救済のために2ndチーム作ったらまた散財するという罠w;;;
こちらは縛りまったく入れてないのでいわゆるAS仕様となりそうです
アライバ使いたかっただけだったんだけど、いつの間にやら大げさな仕様になっていっております


投手陣の補強はそこそこなんとかなってきたので、後は先発に若干手を入れて、代打陣の強化にいそしむ予定


1st ストレスフルエンジェルス (LE山田さん以外広島風味)
2nd 東京こうていわ。 (AS風味)


現在のチーム名はこんな感じになってますので、お気軽にオープン戦、フレンド申請等やってみてくださいませ


(追記)
あ、広島中心の方で使い道のないMI前田あたりいれればいいんじゃないか>代打陣