オーナーズリーグ監督日記

なぜかドラフトありの小さいリーグに参戦してしまったAS風味なチームは、なぜか優勝してしまいました、仏契りでw;;;
ドラフトに参加してなかったので自動配布された状態の手札で


とりあえず、打撃の核になってくれたST森野スゲー的なとこはあると思いますが、これまたなぜか残ってくれていたSS城島がデカかった模様
投手陣の防御率がもの凄いことになっていたので、リードが非常によかったんじゃないかと思われ
これは期待できそう


このゲーム、阿部がリード上手いとか世界七不思議級の謎部分があったりしますが、ゲームと割り切るしかないんでしょうな、そのあたりは
城島がここまでリード上手いって言うのも(ry


メインチームの方はここ数日でもの凄い勢いで連敗してまして、いつの間にやら4.5ゲームも離されてたりw
残り20試合あまりというこの状況、2位もあやしい今日この頃です
なにがあったんだ、いったいorz


DRUFT 02を追加で1Boxかいましたが、SS涌井がうれしかったものの、あとはST岩隈さんくらいしか目ぼしい人がいないorz
4k強で買ったので、損はないと言えば損はないものの……無念
年末に出るDRUFT 04って、広島のSSとGRって誰が出るんだ?
心当たる選手がいやしないwww
岩本がSTくらいはあるかもしれないけど……後はGRシュルツSS横山爆誕くらいしか考えつけない
竜ちゃんのSSは出たら欲しい!!とは思いますけどね