オーナーズリーグ監督日記

2ndチームは見事優勝を飾りました
そして更なる戦力増強、先発を強化して、あとは中継ぎ陣を強化の予定
2ndチームと銘打ちつつ、こっちが1stチームより強いのは火を見るより明らか風味な


で、1stチーム
広島純正化しましたが、いろいろと心もとないのでコンボ発生させようということでいろいろやってますと書いてましたが、なんとか結果が出ている風味なんで
打線はジグザグ+各種カープ固有コンボで補うことに


ST梵/ST東出/ST赤松/SS前田/GR廣瀬/岩本/■石原/■石井


と言った感じでジグザグ化
栗原さんには打線から外れてもらった代わりにST→SSとして代打陣の強化を
また投手陣が軟弱だったので、スタルツを外しジオを中継ぎに組み込んで、まさかのINイマムー復活等で、若手先発陣のコンボを発生させて底上げを狙ってみました
しかしオープン戦で試してみる限り篠田が大変よろしい!(R.R.風味)
しかし、総コスト69って冗談みたいなチームになってますよ?
アドバイスいただいた伊地さんに多謝ですm(__)m


そして3rdチームを立ち上げ
全白サンドバックとか言ってましたが、結局30歳未満限定のフレッシュコンボチームとなっています
打線強化のためにジグザグ化したのですが、若手選手の手持ちが左打ち両打ちのオンパレードだったため大変苦労しました
ヲクで落としたSSまーくんと一緒に来たST嶋さんのお陰でなんとか打線が組めるようになりました
嶋の加入でリードがよくなったのもよい点ですね
チーム名は「俺の黒猫が可愛すぎて生きるのが辛」というチーム名ですので、お気軽にオープン戦してみてくださいませ
来年まで限定のST岩隈がエースでなんとかまとめております……次のエース探さにゃ