WCCF 08-09 プレイ日記

イングランド限定チーム2クレ、86年以降生まれ限定チーム5クレの計7クレ
イングランドチームはNSCで対人戦
相手はスペイン代表風味な、やけに細いクリスマスツリーフォメ
縦列車と同じ対策で0に封じ込めることが出来たものの、こちらの攻撃も不発orz
結局1-1でPK戦
7、8人目あたりで蹴ったチェアマンがカシージャスに止められPK負け
また次回頑張りますよorz
そのままDiv.1で対人戦はやはり縦列車
いつもの対応で2-0で勝利
やはりオーウェン、ベストの左右ウィングの突破力はハンパじゃないな


で、86(ryチームはCT挑戦
向こう側にPCチームいたのですがゴースト残して去っていきました……orz
決勝はそのゴーストさんで先ほど戦ったスペイン代表風味なチーム
CPUの縦列車は別段怖くもなんともなく2-0で終了
CT獲得できたものの……なんだかなあ