オーナーズリーグ監督日記

滑り出し微妙でしたが、3チームとも昨日は調子出てきている風味
特に3rdチームは、おかわり君の加入により、打線の組み換えが出来たのでそれがいい方向になった感じ
打率が1割を切ってる白トカダさんは、やっぱりSSにすべきなんでしょうか?


純正リーグ挑戦中の、1stチーム(広島純正)
前回は3タテ喰らった巨人純正相手に2勝1敗で勝ち越せたのが大きい
最大8くらいあった借金が今朝の時点で3まで減ってた!


コスト150以下リーグ参加のASチーム
スタートダッシュに失敗したものの、その後順調に打ちまくり首位戦線でなんとか
今朝の時点でチーム打率.301……やや出来すぎな気もするけど
このリーグのみ12試合/日なんで、135試合あるけど先に終わっちゃうかも(他のリーグは6試合/日で90試合)
しかしSBM48を発動させていると言うのに、15試合くらい経過しているけど未だファルケン、馬原の出番ナッシング……orz