戦国大戦 Ver.1.01 絶望守、全国に立つ!

絶望守雪下、ついに全国デビュー!
そして勝ったかと言えば、そんなに甘くはなかったよorz

使ったデッキは前に貼った上杉単の絶姫さんデッキ


UC絶姫、R柿崎景家、R直江景綱、R斎藤朝信


緒戦こそ勝ったものの、その後は武田ノンレア、イスパニア方陣と立て続けににあっさりと敗北
鉄砲3体を1点集中するデッキがかなり強く近付くことさえできない始末
1コス槍2枚のお陰で柿崎さんまったく役立たずにされちゃいました
引きは、SR馬場信春……武田家、槍しか引けない


で、今川の欲しかったUC・Cも手に入ったしデッキ組み換え風味です
絶ちゃんと朝信さんも☆ついたけど、しばらくお留守番に


UC関口氏広、C葛山氏元、SS絶望先生、SS今川義元、UC早川殿


汎用性の高い氏広さんと精鋭計略の氏元さんの氏氏コンビで何とかしようと言うデッキ
伏兵2枚と精鋭で序盤をなんとかしたい
戦国数寄って、気のせいじゃないとなんか全体的に弱めな気がするのは気のせいですか???
絶望先生の変わりにR酒井さん入れた方がいいんじゃ……とか思わなくもないですが
鉄砲対策は、関口さんor早川さんでいけるのかな?とか思ったり思わなかったり