オーナーズリーグ監督日記

2ndチームは破竹の快進撃で45試合前後終了した時点で2位に5ゲーム差をつけて首位
全体的に調子が落ちている風味ですが、結構しっかり打ってくれてます
攻撃コンボで上乗せされてる分ということで理解しております


3rdチームはGRおかわりくんの加入で一気に勝ち星を量産し首位に肉薄するかと思いきや、首位との直接対決で3連敗、また大分離されてしまいましたとさorz
長谷川が不調なのが影響している模様
現在絶不調の白トカダさんをSSトカダさんにしようか検討中……エラーも多いしなあ(能力値3/1/1じゃしょうがないか……でも似たような能力値の白中田翔はもうちょいよかった)


1stチームの広島純正は、なんとAクラス維持で貯金まで出来てしまいました
勝ちのなかったIN今村を外したのが功を奏している風味ですが、それ以上に斎藤葵樹の大活躍があってのことかと思われ