オーナーズリーグ監督日記

このゲーム、コンボの有無とコンディション(矢印で表現されてるやつ)に対しての依存が結構大きいなと感じている次第
先週結構勝っていたコスト80限定リーグでここのとこ負けがこみ始めてきた3rdチーム見ての印象です


で、その3rdチームですが、朝の時点で首位から11ゲーム差の3位
一応勝ち越してはいますが、狙いは既にAクラス確保に移ってきた風味です
もっとも4位との差も結構あるので、かなりこっぴどく負けなければなんとかなりそうな感じではあるのですが


1stチームの広島純正はセリーグ純正リーグで現在2位
首位とのゲーム差は5ゲーム……巨人純正なかなか負けてくれないので差が縮まらない……むしろ離されて直接対決でなんとか巻き戻しているといった感じ
GR大竹が非常に微妙なためなかなか計算が立たないのがネック風味
打撃陣は結構頑張っていると思ってますが


2ndチームはコスト150リーグにて、朝現在6ゲーム差をつけて首位
山本浩二に大きな当たりが出始め驀進中
エースのはずのダルビッシュに一番負けが付いてるとかがやや謎ですが、結構いい感じに
SS涌井って頼りになるけど、やや一発喰らいやすい印象……投手戦の時にはハラハラ風味です