WCCF 09-10 プレイ日記

戦国やろうと思っていってみたら、なぜか戦国めがっさ待ち状態だったのでそのままWCCFに流れて10クレ風味
当初はイングランドチームで遊んでいたところカベナギさんを引いたため、急遽ジロンダン・ボルドーの旧カベナギと入れ替えてやってみた


結果から言うと、それまでカベナギのSTM:8がネックでグラフを延ばすのが難しかったのが一気に解決
まだ引いてないが、09-10のボルドーDF陣は06-07のDF陣より数値的に優秀なので、引いたら順次入れ替えていく方針
あとミランユニのグルキュフとリヨンユニのアルー・ディアッラも早いトコ入れ替えたい風味ですね


このチーム、特に連携とか重視してあげていないにも拘らず、クロスはちゃんと上げるしパスもこまめに出す印象……他のチームとどこが違うのか現在思案中
1ボランチのマヴーバさんのみやたらとドリブルしたがるのも謎
カベナギさんは、06-07時の決定力はそのままにスタミナが上がった感じなので非常に使いやすい……KP指名しなかったけど降臨ではないと思われるけど……一応要検証
また、白グルキュフさん、08-09のときよりも動きがいい感じがする……オーバーラップしてくるフォベールと上手く連動できてるってことなんだろうか?


綺羅引いたけどITSブッフォン……そでに売ってもいくらになるんだ風味な感じ……orz


JTでCPU操るジョージ・ウェアと当たりましたが……止めれないよ、コレ
3人がかりでなんとかってレベル
07-08、08-09と冷遇されてきたパワータイプの選手が復権する予感
ドログバヴィエリあたり起用してみるか……