WCCF 09-10 プレイ日記

LSBを初春氏に替えたところ、堅守プラスなかなかよい攻撃参加を見せてくれたためレギュラー確定風味です
デアルベルトさん、お疲れ様でした(マテ


まだ10試合もやってない状態なので基本育成ですが、パートナーでついてきていたオリッチとカイトが黄金連携となり、カイトの☆も覚醒させました……上がったのスタミナw;;;;
格下のCPU相手と言うこともあり結構ゴールが生まれていますが、黒ミリートがゴール・アシストの両面で大活躍しています
パスの選択もなかなかよく、ポジショニングも素晴らしい(スペースメイキングの恩恵の可能性もありますが)
最大の不安点は、前4人が皆基点になれるのでAIがシュートの場面でもパスをひたすら選択し続けてしまうという贅沢な可能性だったり
おそらくARSミリートさんだとパスより自分で行くほうを選択することが多くなりそうですが、この面子だとマイナスにはならなそうな感じです(そもそもOFF鍛えないといけないチームなので無問題だとおもいますが)