オーナーズリーグ監督日記 ST谷繁の自動アウトが止まらない♥

「ST谷繁の自動アウトが止まらない」と昨晩Tweetしてたりしました
60打席以上ある状態で貫禄の打率1分台達成しちゃいましたからねw
代打でピッチャー出したくなるレベルの打率ですから、コレwww


しかし、朝起きてみてみたら、打率が3倍くらいになってます、スッゲーーー!!
とは言うものの、いまだ打率は貫禄の4分台
つまりは1安打しか打ててなかったのが合計3安打になったと言うだけの話なんですが
出塁率にしても1割台とかかなり泣ける数字になってます
2試合に1回出塁できればいい方……と言った感じの数字ですな


とは言うものの、谷繁さんのお陰で防御率は前のリーグから比べると信じられないくらい上がりました
防御率は1点台キープ
お陰でチームはなんとか1位
手放しでオススメできるレベルの選手ではないですが、防御率で悩んでいる方には非常にいい選手だと思います
打席に立てば自動アウト、という現実に耐えられれば、という条件はつきますけどね


広島純正チームは5位で終了……最後に薄氷の首位争いをしていた中日を突如3タテして巨人逆転優勝の原因を作ったりしてしまいました……申し訳ない
ASチームは90試合4チームのミニリーグにて大暴れ中
オジンガンつぇぇぇぇぇぇぇーー!!!