ゲーム機売るならB○○K○FF〜♪

PSP本体の買取が高くなってるため、そろそろPSP2も発表されるよね〜と思い2台のうち1台を売却することに
ただ、本体に結構傷があるんでマップとかに持っていくと査定結構下がるんだよなあと思い、近くのB○○K○FFに持って行きました
結果、


満 額 査 定


しかも割引券までついて割りとお得
合計するとマップの買取上限(現金)をオーバーしてましたwww

もちろん速攻サインして現金ゲット
上記の瀬名っち購入資金となりましたとさ


しかも購入時(元々中古で買ってた)より高かったと言うブラボーな結果でござりましたとさ
PSP売却考えている方は、B○○K○FFも検討されてみてはいかが風味?