戦国大戦 Ver.1.02 瀬名たんにきいてみる

昨日のデッキで大戦国やってみましたが……勝てるものですね
丸1ヶ月くらいやってなかったので2勝1敗は十分な成績


SR岡部っち、R直盛、R疾風迅雷、SR瀬名っち、UC猿回し


相手デッキの都合上、猿回しと瀬名っちは計略ほぼ使わずに終わってしまいましたが
前3人の強スペックでごまかして勝利みたいな感じだったのですが、疾風迅雷が強すぎる
岡部っちと直盛さんは今川家の住人なボク的には計算できる人員なのですが、スピードアップ騎馬は戦国では初体験だったので……あれ強すぎでしょう、マジで
しかも武田家にはコレよりさらに逝っちゃってる赤いのがいるらしいですし……そりゃ厨とか言われるよなあ
今川家の朝比奈さんが速度上昇を忘れてしまったためにこんな状況ですが、今川家が徳川家に飲み込まれて忠勝さんが登場すれば、今川家にだって!!と上洛の夢を見ることにいたします


で、引いたのはまたSR馬場……orz
同じ武田SRなら引くべき人が他にいるだろう?!