戦国大戦 Ver.1.02 俺の之綱がそんなに弱体化されるわけがない

なんか明日辺りバージョンアップらしいとの噂で、猿回し弱体化とか噂されてますが……今川単マジやってらんなくなるんですが
赤いのとかどうやって対処しろと……三国と違って騎馬刺すの簡単じゃないしなあ
とりあえず武田の計略をマイルドにしてください……基本スペック高いのに計略まで強いのはマジ勘弁でござる


昨日も大戦国やって3勝3敗
陣形相手がやっぱり辛いなあと痛感してます
猿回しと瀬名たん抜いて、武田のイケメン方陣入れようかとかマジ思いました、一条さんもってないので
猿回し弱体化したら変更しようかな


とりあえずワラ系は岡部さん一人でなんとか出来ちゃうので、流石はSRと言った感じ
ホント引いたときは微妙綺羅呼ばわりしてスンマセン
ただ、効果時間とか下方修正されるかもしれませんね……今川家精鋭系下方修正されると冬の時代どころかマジ核の冬状態なので、あんまり酷い修正入れないでほしいです……ただでさえ使用率低いんだからさ


綺羅引いたけどダブリ(R長盛さん)という罠
一条さん引かせてください