WCCF 09-10 プレイ日記

スペースメイキングチームで5クレ、KCとNSC獲得
初プレミアは序盤の負けが響いて最終戦を残して4位、最後勝っても1位には届きませんが、CT圏内は維持したいとこ
支配震撼させてからCPU相手でもなんとかなるようになってきたので、次はプレミア獲りたいです喃
KCはボク含めて2人エントリーしてましたが、もう1人の方はトーナメントの向こう側で準決勝敗退のためオールCPU戦
このクラスのCPUは相手にならず楽にNSCまで来ましたが、NSCで当たったのが先ほど準決勝で敗退していた御仁w
終始攻めて勝たせていただきました


現在、ムンタリ★覚醒、サムエル-ベナーリオ、サムエル-コロがそれぞれリーチ
FMやってさっさと確定してしまいたいところです


SGKのSPSピケがかなりいい感じ
もう1冊買っておこうかとも思いましたが、2チームに綺羅ピケ起用するなんてありえないのでスルーすることにしました