代表戦

長友無双、スタミナ値をチートしてるに違いないという運動量
前田の得点に繋がる切り込みも最高でした
ああいうプレイができればセリエAでも生き残れるはず


岡崎さんもアジアでは無双ですな
最後まで気力で走ってた(足が気持ちについていってないのが分かりました)のが、めがっさ好印象ですた


ボールキャッチカワシマさんは試合中はおっかないプレイ続出でしたが、PK戦での無双っぷりで一気にスターに
自信を取り戻してほしいところです
久々のドヤ顔復活で決勝戦にいい感じで進めたと思います


今野さんのPKシーンは、テレビドラマのラストシーンにしてもいい(バースデー風味に)
ありえない話ですが、まさか長友さんわざと外したのかとか思っちゃいましたから