WCCF 09-10 プレイ日記

育成&レギュラーリーグ最終戦とかで5クレ


スペースメイキングチームは結局5位でCT挑戦権逃したorz
ライジングサンスターズ、中盤が厚くて上手く攻撃まわせなかったっす、反省
FMはしっかりとってリーチ分の回収できたけど、ムンタリの覚醒が出来なかったのはつらい喃
困ったときのダイナミックダイナモ狙いなのに……サムエルさんと初春氏が結構終盤キツキツなので


マサオチームはDiv.2脱出狙いでやって1つ星を重ねたところ……後4戦さっさと終わらせよう
いつの間にか、マサオ-カズが太線になっててラリホー
主だったところだとヒデ-ボボ、ヒデ-マサオ、田中さん-マサオが細線になってた


で、ARSミリートゲト
一昨日昨日と妙に効率いいな、ARSばっかりだけど(メッシ引けませんが〜)