WCCF 09-10 プレイ日記

5クレやって完全育成モード、あんどマサオチームのDiv2脱出大作戦


スペースメイキングチームはFMを1試合やってムンタリの★覚醒に成功、これでオフェンスダイナモ:Sに
あとはパワーを震撼させるだけのかんたんなお仕事で、ダイナミックダイナモ発動風味です
オフェンスと支配を震撼させてからはCPU戦が大分楽になってきた
ビオリーノ・ジ・オロとサイレントハンターはほとんど発動させないんですが、動きがかなりよくなってきた感じ
前線の4人が相互完全に黄金連携を達成してるからってのもあるんでしょうが、サイドチェンジを絡めたりしながらの華麗なパスワークでの得点は、見てるだけでも結構楽しい……やられる方はたまんないんでしょうけど


マサオチームは、なんとかDiv2を5試合こなしたところ……さっさとDiv1に上がりたいんだぜ
CPUが弱すぎて面白くもなんともないしね、このあたりは
連携は細線が擦った覚えのないところにもちらほら出始めている段階
カズ-マサオ、グティ-マイコンが太線になりました……グティ-マイコンはもしかして動物園?
またTwitterでもたまに話題になってますが、白グティのスタミナがぱねえっすな
スタミナ13なのにKP:ファンタジスタ展開し続けてもほぼ1試合もっちゃうとか……流石にカズのキングオブフットボールあたりだとガス欠しそうですけどね
Div1になると田中さんあたりの出番も増えそうなんで、はよ上がりましょう……現状はボランチにおいているマサオとエルナネスのあたりでほぼシャットアウト状態なので


以前書いた「最強の白カード」って記事にコメントがあったのですが


強くない人つかったって
いみないし
名前も知らない人ばっか
せめてメッシぐらいでも書いたほうがいいですよ


白メッシがこの方の脳内にはいらっしゃるようです
目が悪いのか頭が悪いのかは知りませんが、名無しでコメントしておいてよかったですねw
書いてあるメンバー、元代表とかけっこういるんですが、メッシくらいしか知らないんだろうな、多分
J専門の人なんですかね?とマジレスしてみるテスト