WCCF 09-10 プレイ日記

マサオチームがDiv.1に昇格するものの、☆★の少なさからか昇格した途端苦しくなってきた感じ
流石にDiv.2が楽すぎた反動かも知れず
チームグラフも低いままなのでこのあたりも原因か
めだった故障もちの選手がいないのでもうちょっと頑張って練習してもいいのだが、やはりマケーダさんとまっつぁんのスタミナが空になると故障が怖くてやめてしまうんですよね
スペースメイキングチームの戦跡とグラフを見比べると、09-10はグラフが結構シビアに反映されてる気がするんですよね、うん


U79チームを立ち上げて、09-10のROMをもうちょい考察してみよう計画発動
U79でチーム組むと選手が基本的にピーキーになるので、ROMの傾向掴みやすいので面白いですよ


FW:サカつくロベルト・バッジョルカ・トーニ(02-03)、ジシス・ヴリーザス(P)
MF:ブオナノッテ(08-09)、キャバイエ(06-07)、ヴァンヌッキ(02-03)、ディノ・バッジョ(01-02)、ナスリ(05-06)、マメーデ(02-03)
DF:ベルトット(01-02)、アウダイール(01-02)、チロ・フェラーラ(01-02)、ザンキ(02-03)、ジュリエッティ(06-07)、ダンナ(02-03)
GK:アセンホ(09-10)


なんかいつものメンバーだ、久しぶりっ!
トーニ、マメーデはホントに久々で、初起用はアセンホのみのある意味安心なメンツ
ロビーが故障持ちなので練習に機を使わないといけないのが難点か
ガンツ先生やアメオビも久々に使いたかったんですけどね