オーナーズリーグ 山岳党杯終了

10チーム参加、DHなし、コスト80、135試合というレギュレーションで行ないました山岳党杯、昨日無事終了いたしました
開催者が広島純正で最後の最後で逆転して首位と言う空気の読めなさっぷりを発揮してすみませんでした


低コストはやはり純正が強いなあと改めて思いました
広島、横浜、楽天はおそらく80以下で主力選手を入れて無理なく組めるので、低コストでやる方にはオススメです
入れようと思えばレジェンドも入れれますが、魂系のチームコンボが入らなくなるので入れないほうがいいと思われます
しかしSS栗原がこんなに活躍できるとは……驚きの結果でした


また同レギュレーションでリーグを開催しようと思っていますので、全国大会1次が終わったあたりを見計らって告知します