エジプトとか

勝戦見ながらサッカー関連でTweetしつつエジプト方面のTLも見ると言う簡単なお仕事……じゃねえよ!
後継者スレイマンとか冗談みたいな話が出てきたり、なかなか凄い流れですね
今もいろいろと動いてるんだろうな……


BS1はハーフタイムの合間にエジプト方面のニュースを流してましたが、やはり確認作業が入る分遅い情報だったり
アルジャジーラのLIVEが英語音声でリアルに見れるようになってたりと、世の中進んでしまってるんだなあと感慨深く眺めてました
地上波の方は小沢だったそうで……正直どうでもいいですよ


数カ国でデモの予定があったりとか、リビヤでも動きがあるみたいだったりとか、いろいろ興味は尽きませんが……燎原の火が広がっていくなあ