WCCF 09-10 U79チーム立ち上げ

U79チームを立ち上げました
ロビーがパートナーでついてきてくれたお陰で、エースストライカーが最初からいる状態なのは心強いです……フルタイム出るのは苦しいけどね(ぉ


とりあえずは現在の目標はバッジョが怪我をせずにディフェンスを上げて、ディフェンスダイナモをBにすること
キャバイエさんはKP戦術だけでなく攻守にわたって相変わらず頼りになりそうですな


久々起用のヴァンヌッキ(02-03)がかなりいい動き
右ウィングとして起用していますが、フェイントを織り交ぜたドリブルや切り返しが華麗で使ってて楽しい選手でしたが……以前はこんな動きしてなかったような
以前より楽しくなったという話なんで、無問題ではありますけど


アウダイール(01-02)は相変わらず能力値に偽りありまくり
寄せるときのスピードというか、全般的にスピードありまくりの動きと数値以上の当たりの強さ
1試合しっかりもつスタミナ(むしろフェラーラの方が早く減る)とか……あの数値見たら使えないかもしれないけど、実際使うとかなり頼りになるのは相変わらず
かなりベテラン補正がかかっていて、総合値82-3くらいの働きはきっちりしてくれます
特殊実況もあり、お勧めの選手


まだ星がついてないとか、ディビジョンがそもそも低いとかいろいろありますが、今回も楽しめそうです>U79
プレミアに上がってからが正念場、ですね!