りあるさかー すべりこみ!すべりこめ!!

移籍市場、すべりこみで続々と決まってる模様
我らがレッズもトーレスを放出して現在売り出し中のキャロルをマグパイズから獲得!
既に獲得済みのスアレスと、かなりいい感じの前線になりそうな感じですが……肝心のCBとボランチは?


長友さんがインテルに移籍したとのことですが、交換要員と言われているサントンとかどうしたんだろう(拒否したとの話は聞いている)
サントンがいなくなると競争相手もキヴくらいしかいなくなるのかな?とか思ったり思わなかったり
(追記)サントンがチェゼーナに行くことになった風味


グジョンセンがフラムとサインしたとか
一緒に話題になってたトゥンジャイはどうしたんだろ


トーレスはブルーズへ
ドログバの来期の去就が気になりますね


とりあえず知ってるとこはこんなところで、多分最終日はもっといろいろあった風味なんで、今週のFoot!でこのあたり詳しくやって欲しいな、と思ったり