WCCF 09-10 プレイ日記

流石にU79であろうと、Div2では敵はいない
はやいとこDiv1に上がんないとつまんないことこの上なし


とりあえずトーニ(02-03)の決定力は相変わらず高い風味で、見た目威力のあるシュートが多い
本来であれば技ありの隅を狙うシュートって結構決定力あるはずなんだけど、WCCFではGKが結構その手のシュートは弾いてしまうので隅を狙うベテランFWはやや不利なトコがあるんですよね(ここでは主にロビーのこと)
ただスタミナが落ちるとシュート精度が落ちてくるとこはあるらしく、後半終わりのあたりのシュートはふかすこともままあり


Div2だとGKの存在感が完全に空気
試合中にアセンホ見たことないかも知れず(ぉ