WCCF 09-10 プレイ日記

U79チームでPSC獲得
オールCPU戦だったのでかなり楽に行きましたが、これで15連勝
とは言うものの、まだ経験値も連携もかなり低めなので不安は大きい
フェラーリアウダイールの★と連携は最優先事項よ!(By.みずほ先生)なのですが、なかなか育たない〜


マサオチームの方は、FMに勝てない病に絶賛罹患中……CBが脆すぎる
マルクス田中さんが特に酷い感じなのでなんとかしないと
チアゴ・シウバも脆いときはあっさり抜かれるんですよね……連携太線なのにうまく中央ケアできないのは辛いなあ
また、★2になってからマサオのスタミナの減りが激しくなったような……普通★が貯まるにつれてスタミナの減りって緩和されるものなんだけど……あああああ
一方、白グティのスタミナは異常
スタミナ13なのにファンタジーア展開しっぱなしで1試合もっちゃうんですがががががが


で、2枚目のマルクス田中さんゲト……2枚目はいらんなあ……orz


アフリカンチーム構想中
DFが選択の余地が少ない感じはしなくはないものの、どうするかなあ
RSBはローレン、エブエとかいろいろいるんですが、モウリーニョさんみたいにエッシェンをSB起用とかも面白げ
ナショナルチームに習ってジェレミをSB起用ってのもアリだと思うし
まあ、最大の問題は、2枚持ってたはずのドログバズーカ(09-10)が見当たらないってトコかw;;;
とりあえずWFWキングエレファント入れるかねえ
また、意外と白が多いため、綺羅黒に選手を割けるので面白い感じにメンバー組めそう
ST20の黒マクンって、かなり中央で猛威を揮えそうな気がするにゃ!
……ゾコラも欲しいし、モハメド・シッソコあたりも起用できるので中盤は結構タレントが豊富な感じ
やはり問題はディフェンスラインか……