WCCF 09-10 プレイ日記

引き分け続きで非常にストレスのたまる5クレでした
ENSルーニー引いて、自引きでスリーライオンズそろいましたが使う予定がまったくなしw;;;
しかもMUの2ndユニのかっこ悪さも手伝って、ボク的に魅力に乏しい風味……


アフリカンチーム
大分構想が固まってきました
FWは2TOPで考えているのですがドログバズーカ(昨日ようやっと発見)の相方を、エトオ先生にすべきかリベリアの怪人にすべきか?という非常に大きな悩みです
U-5にしたいので、控えに綺羅黒枠を入れたくないな……といった理由からですが
控えの候補は、サロモン・カルー、コネ、マルティンスあたりから1人か?
MFに関してはタレントが豊富で、アッピアエッシェンゾコラモハメド・シッソコムンタリ、マクン、ヤヤ等、フィジカルに優れた選手が多いのが特徴
ロマリッチはテクニックが高い選手のためかなり貴重かも
DFはCBが不足気味で、LEタリボ・ヴェスト入れないと苦戦必死?
コロは問題なくいいのですが、クフォーやガルゴはスタミナ等やや不安なところが残るので
その代わりSBはやや優秀な選手多しで目移りするのですが、エッシェンやウォメをリアルサッカー同様SBにコンバートして使うのもアリかも知れず
GKはトニー一択なので無問題
現状綺羅黒枠は、FWで2(ドログバ+1)、DFで1(ヴェスト)、MFで1(ゾコラ)が決まっている風味なのであと1をどこに割くか……黒マクンや黒ヤヤがいいのかな?
FKはドログバに振るとして、CKは……やはりなぜかCK属性持ってるトニーしかwww
と言った感じで、楽しいアフリカンチームを絶賛妄想中です