WCCF 09-10 プレイ日記 ヴェストの髪型はやっぱり可愛い

地元やアキバでもクレサが始まり、ようやっと6クレ/1000円になりました
各地7クレは当たり前になってきている風味なんで早めになって欲しいな……地元はそれほど過疎ってないのでしばらく先かもしれないけど……


アフリカ出身の選手選抜を立ち上げました
ドログバズーカとエトオ先生は安心して使えるなあ
ドログバさんはWFWも持ってますが、あえてウザいと評判のマシンガンパフォありの09-10黒を選択
1回しかマシンガンパフォ見れませんでしたが、これは確かにウザいwww
ウザさでは相手にいたときのカズダンスやCRAアンリのやたらと長いただ歩くだけのパフォ並
サロモン・カルーのダンスはなかなかのキモさを誇っていました、必見です


FW:ドログバ(09-10)、WFWサミュエル・エトオ(05-06)、●サロモン・カルー(09-10)
MF:エッシェン(05-06)、ゾコラ(09-10)、トゥーレ・ヤヤ(07-08)、マクン(09-10)、●アッピア(02-03)、●ムンタリ(05-06)、●オビ・ミケル(06-07)、ロマリッチ(09-10)
DF:タエ・タイオ(05-06)、LEタリボ・ヴェスト、コロ・トゥーレ(04-05)、●メンサー(08-09)
GK:トニー・シウバ(06-07)


●が控えの選手だったりしますが、4バックでやってます
え?DFがスタメン3人しかいないって?
分かる方には分かっていただけると思いますが、実はLSBにエッシェンをスタメン起用しています
モウリーニョ時代のチェルシーで実際にやっていたポジションなので多分いけるだろうと05-06時代から試していたりしますが、今回も問題なくフィット
実に素晴らしい!
ちなみにタイオさんがたまに不安定になるので、ムンタリが代わりに入ることもあります
こちらは毒を喰らわば皿まで風味な感じですがw;;;
基本陣形が4-1-3-2ですが、中盤の面子は互換性が高いので、相手のフォメや戦況によって以下にでも対応可能、実に面白いです
ただ、ミケルがゾコラとKP的にも被ってるので、見つけ次第07-08に替えようかなって思ってます
久々にスタミナ気にしないでいける面子なのも地味にうれしい


引きはENSグレン・ジョンソン
……紅蓮さんダブったorz
好きな選手だから、なんかチーム立ち上げるとき入れたいけどにゃあ