戦国大戦 Ver.1.02A 連勝、そして連敗

5連勝の後4連敗とかどんだけー


一気に乙るか一気に乙られるかというなんか変なデッキになっちゃってる……腕が悪いからだな(断言)
というのも勝ってる試合と負けてる試合で決定的に違うのが突撃の数……なんですよね
R甘利が鍵を握っている!!!って感じなんですが、別に甘利さんが悪いと言うわけではなく、ここで突撃したいってときに上手くタッチアクションできてないときに多く負けている、ということ
明らかに腕の問題です、筐体の反応が悪いとかハードのせいにしてしまうってのもアリかもしれませんがwww


現在瀬名っち使ってる1コス枠にRお田鶴の方を起用しようか考え中
瀬名っちに虎口攻められるほうが屈辱を与えられるかも……とか人の悪いことを考えるものの、相手がM男だったら幼女攻めという業界ではご褒美的展開なのかな?(えむえむっ!の美緒様的に)
どっちがうれしいのか、M男さんの意見を聞きたい!!(激マテ