WCCF 09-10 プレイ日記 ドログバの特殊ゴールパフォがウザすぎて素敵

どうも09-10黒限定っぽいのですが、ドログバのマシンガンパフォがウザ過ぎて素敵です
頻度が低いわけではないらしく、その後何度も見せて頂きました
特に表情がステキすぎで、カズダンス、CRAアンリのただ歩くだけと並び賞していいぐらいの苛立たしさを相手に与える可能盛大
むしろ精神攻撃といってよい
最近WFWドログバがまた人気出てきてるみたいですが、こちらも是非お使いください
キモさではサロモン・カルーの腰をくねらせるパフォ(これも今バージョン限定?)も素敵過ぎるので必見です


というわけで、アフリカンチームが楽しすぎてたまらない
とにかく身体能力が皆さんハンパじゃないので、チェイシングしまくりな上あれだけ動き回ってもスタミナ余裕とか……ありえないよね、直前までU79とかやってたので余計に
エトオ先生も09-10のだとゴールパフォ違うらしいので、ちょっと取り替えてやってみたいなあ


CKが得意らしいので、GKのトニー・シウバに蹴ってもらってますが正直微妙w;;;
蹴った後自陣ゴールマウスに向かって帰っていく姿が愛らしい
たまに跳ね返ってきたボールが再度トニーの足元に戻ってくることがあるのですが、そのときには再度クロスを試みるのではなくそのままゴールラインに蹴りだします(2-3回確認してます)
妙に合理的なプレイなので、ちょっと感心したり