戦国大戦 Ver.1.02A 大戦国の清洲城は微妙だった

初の攻城戦ということだったので1セットだけ攻城する方でやってきましたが……なんとも微妙
2勝1敗だったものの、柵を置きまくるともしかして守備型楽勝なんじゃ……
全知でやってきましたが、柵壊すのに苦労したなあ
勝てた試合はひたすら大筒踏んでた鳥居さんのお陰です


そして普通に全国大戦も
なんとか正5Aまで上がってまいりました
割と相性ゲーなところがあるので、相性のいいデッキと当たると勝てるといった感じで上がってきています
……正4辺りからつらくなりそうな感じです喃


SR岡部さん、いつの間にやら武力上昇+3になってたんですね……まあそれでも相当強いので今川家の主力です
直盛さんとともに、主力を担える人材です