IS04の憂鬱

IS04のタテが長すぎて、まともに入れられる携帯ケースがないんっっっっっっっだぞっ!(すず姉風味)
日曜からあちこち回ってますが、タテ120mm超(128mmくらい)を収められるクリップ付きの携帯ケースが無い
結局Google先生フル動員でようやっと見つけたのがラスタバナナのRB8CA01というケース
130mmまでは対応ということなのでとりあえずポチッとなしてみました……実際上手く収まるかどうかは到着してからのお楽しみ


REGZA Phoneはもうちょっとしたらサプライ品も出回りはじめると思う風味ですが……そんなもん待ってらんないんですよ、兄貴ぃ!
もうちょっちデザインのいいのあったらまた考える風味な〜


(追記:2011/2/16)
横幅が足りなすぎて、挿せはするけど抜けないという凄まじい状況でした>RB8CA01
ただ縦に関してはぴったり……これぐらいないと収まらないってことで、ますますほぼ専用風味なケースが出てくれないとどうしようもない風味
クリップ付いてないタイプはあるけど、つけたまま使用するのはちょっとなあ……あ、昔iPAQで使ってたケースなら使えるかも……家帰ったら探してみよう